Lofter Blog -私鉄ばかりの備忘録-

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えた?

<<   作成日時 : 2008/10/06 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰ですが、ちょっと日光までぶらりと行ってきました。
100系、6050系などなどどっさり撮影できました。
欲をかけば宇都宮線の8000系も…とw

画像

圧巻の切り離しw


というわけで、車両紹介をちょっと更新しました。
主に6050系ばっかりです。


で、タイトルの通り、何が増えたかと言うと、6050系の霜取りパンタ車。
昨日の帰りに春日部で撮影した臨時快速、先頭に出た6175Fがダブルパンタになっていたわけでして。。。

画像



いつ工事したんだろうか…気がつかなかったなぁ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6174F・6175Fは、2006年にパンタ増設が行われました。

区間準急竹ノ塚行き
2008/10/09 19:35
>区準竹ノ塚行きさん
どうも6175Fの方は取ったり外したりしてるようです。
他の編成ではそんなことないのに、イマイチわかりませんねー…。
Lofter
2008/11/25 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
増えた? Lofter Blog -私鉄ばかりの備忘録-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる