Lofter Blog -私鉄ばかりの備忘録-

アクセスカウンタ

zoom RSS 相当久しぶり

<<   作成日時 : 2009/09/13 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分ブログがまっ黄色になってて驚かれたと思います(殴
いや、バザールでござーるに不意に惚れましたw

某SNSの方では日記書いてるのですが、こっちに出してなかったので一斉にうp。

画像

8月 ちょっと高速列車を乗りに海外へ

画像

8/20 今年も恒例のJAM参加。

画像

9/1 久々にこの顔を拝む

画像

ついさっき 近所で8634F

とまぁ、こんな感じです。
東上線に行った事で全編成写真館の穴が少し埋まりましたが一回野田線に行かないとダメなようですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相当久しぶり Lofter Blog -私鉄ばかりの備忘録-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる